For fez beginners.jpg
「初心者さん用のメモ」

前線に向かって敬礼.jpg

2010年05月02日

春だよ、衣替え!

やっとのことマレーシアの出張から帰ってきました。
あちらは熱帯。常時30度越え。四季なんてあったものではありません。服もTシャツ、ハーフパンツで事足りてしまいます。


さて、久々にFEZにInしてみたところ、
ついに実装されてました女装!


ネタ装備以外の何物でもないこの女装。果たして運営はどこに向かっているのでしょうか。少数の人のみが嬉々として購入するぐらいの品物です。しかし、そんな遊び心は嫌いではないです。今回はそんな運営の遊び心に乗っかってみました。いいえ、正直に言うと、非常に嬉々としています。久しぶりにコスプレ魂に火が付きました。


女装を既存の装備にどう取り入れるか?



この女装、一体化形ではなく、各部位に分かれているので非常にありがたいです。どうしても一体型だと組み合わせに制限が出てきてしまうため。では早速、適当にコーディネートを考えて見ました(ただし♂オリ限定です)。


lady03.jpg


女装の足。
バラがついているため良きアクセントに。
足元にさりげなく華やかさを忍ばせることが可能になります。
ハルモニアパンツ(通称:短パン)との相性が良いです。
口にもバラを刺して、口と足元の同時攻めです。
足もとの露出を増やす際はこの女装の足が今のところ♂オリの中ではベストではないでしょうか。


lady04.jpg


女装頭とカンフー胴との組み合わせ。
背中の漢の文字が心地よく痛いです。
今時これぐらいフトゥーだよ☆

lady07.jpg


引き続き女装頭。
左)ピエロ足はピンク色のため、女装装備との相性が良好です。武器は柄の下部がピンクのチェリーブロッサムがお奨めです。
右)女装頭のバラがくすんだピンクなのでトレイターパンツの帯の部分が映えてきます。その他を黒系で固めてみました。

女装頭は顔が男顔のままなので残念ですが、これはこれで有かもしれません。


lady01.jpg

(※画像クリックで拡大します)


女装ズボン。
女装のスカートこそ、女装ネタの真髄ではないでしょうか。
気色悪いコーデが数多く生み出せます。キモさの領域が拡大されましたね。ピエロ装備の足、月の頭装備との組み合わせに旋律が走りました。


lady02.jpg

(※画像クリックで拡大します)


女装胴。
女装の胴は女性らしさはあるものの、既存の装備と組み合わせ易く、
取り入れ易い装備になっています。普通使える一品になりそうですね。



以上で女装コーディネートを終了致します。

皆様も様々な組み合わせに挑戦してみてはいかがでしょうか?
女装の実装によりコーディネートの組み合わせが大きく広がりました。
特に変態orキモい路線成分が大幅にUP。まだまだ実装されたばかりです。是非是非、一緒に開拓していきましょう。


日本は春。春といえば女装。
さあさあ衣替えですよ!




さあ、男児よ!
ズボンを脱ぎスカートを履け!
posted by マーシャル・ロー at 00:12| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずコーディネートが素晴らしいですね…w
Posted by 有子 at 2010年05月28日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。