For fez beginners.jpg
「初心者さん用のメモ」

前線に向かって敬礼.jpg

2010年08月02日

眼前エンダーペイン @投稿

投稿001.jpg



誰しもやってしまう微笑ましい過ち。


『眼前エンダーペイン』。


されど、果たしてそれは過ちなのか?


意識的/無意識的ににやってるとしたら?



さて、今回はSNSで上記SSにコメントを入れるとしたら?
というお題で皆様から募集を行ってみました。

個人的に気に入った作品を紹介致します。見事当選された方にはポイントを贈呈。20ポイント溜めるときっといいことがあるかもしれません。





投稿003.jpg

『テトアさん』




間違って眼前エンダーをしたんじゃない。

敵の眼前で危険を顧みずこうしてエンダー行為に走るのは、リアルで人目を気にして鬱屈している僕の中にたぎる熱き中二病を遺憾なく発露させるため。こうなったら僕は無敵。我が最終奥儀『雷鳴剣』の下にひれ伏すが良い! そんなテトアさんに3おっぱい贈呈です。



投稿002.jpg

『イリスレイアさん(a.k.a フォルセディア)』



間違って眼前えんだぁ?
頭沸いてるんじゃね?

理由なんてねえ。
俺はただただ恋をしているのさ。



映画ボディーガードの主題歌ホイットニー・ヒューストンの名曲『I will always love you』のあの歌詞を。苦し紛れの言い訳なのか、本当に恋患っているのか、その真実は神のみぞ知る。


眼前エンダーをする度に後方の夜空にホイットヒューストンの顔が浮かぶとか浮かばないとか。心霊現象ですね、夏の。そんなイリスレイアさんに5おっぱいを贈呈です。



posted by マーシャル・ロー at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。