For fez beginners.jpg
「初心者さん用のメモ」

前線に向かって敬礼.jpg

2011年05月29日

KSS

皆様、お久しぶりです。


FEZを始めてから3年と数か月が経ちました。
時の流れは本当に早いものです。

私は相変わらずFEZにInして変わりはないものの
F鯖ホルデインのプレイヤーの入れ替わりが激しく、知っている方々は減る一方で
知らない方々がどんどん増えています。最近はどことなく寂しさを感じてしまいます。
人口が爆発し、比較的のどかであったナッツベリーもいまや喧騒的雰囲気になりつつあります。


さて、首都をブラブラ散策するのが昔と変わらず今の日課です。
今日はF鯖ホルデイン首都の僻地G5地区を訪問してみました。

kks1.jpg

私のホームベースは宿屋前のF5あたりです。
F5は人口密度が高く疲れる場所です。しかしG5地区はうって変わって
静かな時が流れているため自然と心が落ち着いてきます。


そんなところを主戦場にしている部隊があります。
『菊池製作所』部隊さんです。

リアルで存在している会社『菊池製作所』の身内の方達かなと思いましたが、
名前は適当に付けたとのこと。

部隊長のまるよしさんから私の属している部隊名のMSNが何の意味なのか尋ねられました。MSN=Mid Night Strikers=闇夜の遊撃隊という意味です。


では菊池製作所は?


ということでrecogさん曰く『kss』。

筋肉好き好き=kss
男色的傾向がありそうですね。


ということでまるよしさん曰く『kks』。

クソ カス シネ=kks
過激な言葉攻めですね。


kks.jpg


前線で菊池製作所部隊にお会いしましたら、全チャで是非連呼致しましょう。

筋肉好き好き クソ カス シネ!!!

(※全チャではなく、あくまでも妄想の中で連呼しましょう)


kss3.jpg


最後に、国家掲示板の部隊募集要項を転載させて頂きます。
(クリックすると拡大します)

kss5.jpg

追記:2012/6/10
KKS従業員が大量に!!

kks.jpg


■今日の1曲
Marina & the Diamonds 『Numb』
梅雨入りしましたね。
雨に向かって歌ってみてはいかが?

posted by マーシャル・ロー at 00:15| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おさんぽついていきたいです
Posted by らっしー at 2011年05月30日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。