For fez beginners.jpg
「初心者さん用のメモ」

前線に向かって敬礼.jpg

2012年06月06日

b@f@

市民街のとある部隊に突撃してみました。
最近めっきり突撃が減ってしまっています。

市民街といえば、六花のレンズ部隊のxo迅伐oxさんが巣食っている場所でもあります。
それ以外にも2部隊ほどがホームベースにされていますね。
今回は市民街のE3ベンチに土足でお邪魔しました。

couleur4.jpg
↑このあたり

couleur5.jpg

「b@f@」
突如意味不明な言葉をしゃべる銀兎。さん。
その後の誤爆発言、及びかな入力がばれる発言。
一瞬意味が分かりませんでした。

どうもかな入力で『b@f@』と入れると『ごば』になるそうです。
最初の軍範チャットの「ばわー」自体がそもそも誤爆であり、
その誤爆を周囲に知らしめるためのごば発言自体が更に『b@f@』と宇宙語を繰り出して誤爆してしまう始末。もう誰にも誤爆暴走を止められそうにありません。

普段ローマ字入力を行っているのでかな入力をしている方に出会うと新鮮です。

うちの会社の発送部門のおばちゃん(60歳越え)が使用しているパソコンを貸してもらって作業した祭に入力言語が宇宙語になってしまい、PC設定を確認したところかな入力モードになっていることが判明しました。

couleur6.jpg

でも慣れると少ないキータッチで言葉を入力できるのですね。
(例が、た、たらこ…)


赤雲さん曰く、
couleur3.jpg
誤爆常習犯だそうです。
既に諦めの境地に入っています。


黒花観樹さん曰く、
couleur7.jpg
宇宙語を瞬時に解読できるまでの付き合いの深さだ
ということが行間から読取ることが出来ます。


couleur8.jpg

今度は突如、軍チャを使用し誤爆。
誤爆だしたら止まらない。


以上、赤雲さんが部隊長をされているCouleur部隊の副隊長であり、
かな入力の戦士、銀兎。さんの誤爆劇でした。

銀兎。さんを見かけられましたら
合言葉は『b@f@』です。

couleur9.jpg
確かに出色です。

couleur.jpg

couleur10.jpgことの発端はЖ真華ЖさんがInした際、本来部隊チャで言うはずが軍範チャットで言ってしまった銀兎。さんの「ばわー」発言からでした。


恨むのならInされたЖ真華Жさんを!
皮を剥ぐなり、煮るなり、焼くなり。
楽しい拷問の始まりです。

2012/6/12追記
関係者のコメント欄に異変が(>゚A゚)>...

goba.jpg


雨にも負けず、誤爆にも負けず!
posted by マーシャル・ロー at 23:23| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公開処刑ありがとうございました;x;
Posted by うさぎ at 2012年06月15日 20:44
たのしいなたのしいなー
Posted by 雲 at 2012年06月15日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。