For fez beginners.jpg
「初心者さん用のメモ」

前線に向かって敬礼.jpg

2012年10月20日

不潔な両刀使いの発展場

s1.png

ナッツベリー中心街の北東部から
軍管区へ向かう道中。


ヤツヲミツケタ。


ミツケタミツケタ。


ニタァ。


かつてF5:宿屋右裏の切り株のところにいた方が
こんなところに移住していました。

『アン・ポメラニ』さんです。
愛称はポメみたいです。闇夜にいるメポみたいな愛称ですね。
いつかセットで映画化決定ですね。

◆タイトル
『メポとポメ』

◆内容
可愛らしい見た目の2匹の小動物が凄惨な共食いをし始める
愛とバイオレンスな物語。


さて、そんなポメさんが新しい部隊に加入されたようです。
『_Switch_』という部隊です。ポメさんごと_Switch_部隊に突撃開始!
てぃぃぃー!


以後、スクリーンショットにて(ちょっと長いです)。

◆再開
s2.jpg
◆うずく尻
s3.png
◆盗撮
s4.png
◆両刀
s5.png
◆不義
s6.png
◆永眠
s7.png

◎つぶやき
s9.png

s10.png

まったく元気の良い部隊の皆さんですね。
s12.png

_Switch_部隊。
今なら分る。それは不潔な両刀使いの肥溜めだということが。

それは冗談として、顔をSwitchする部隊員さんがいました。
普通にしていれば可愛らしい顔なのに、どうしてどうして。。

s13.png
Ray*さん

s14.png
‡Xiah‡さん


以上、Lazy Time部隊の流れを汲む『悠馬@ゆーま』さんが部隊長の_Switch_部隊でした。
s16.png
悠馬@ゆーまさん

s15.png
当時のLasy Timeの部隊の皆さん
(写真を見つけたので合わせて記念にUPさせてもらいました)


◎おまけ
s11.png
ポメの放った恥ずかしい言葉をウェブにいつまでもいつまでも永久保存。


s8.png
FEZ版SNSのRay*さんのTOP絵がキャラと同じでびっくり。
※追記 ご自分で作られたそうです。上手ですね!

s20.png
スパークボムさんを追加!

◆今日の1曲

OnとOffを切り替える。Offのときは羽目をはずす。それが大事!
タグ:FEZ
posted by マーシャル・ロー at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

