For fez beginners.jpg
「初心者さん用のメモ」

前線に向かって敬礼.jpg

2013年06月10日

FEZのK鯖ホルデインでドーーーーーーーーーン!


FEZをやり続けて何年になるのでしょう。


2008年3月からなのでかれこれ5年間です。
全くをもって、年を取ってしまったものです。


年を取るにつれて忘れていってしまうモノ。
そんな『モノ』を思い出すことが出来た素敵な1日となりました。




Kホルってどんなところ?


人口が絶賛減少中のFEZの中でも、
過疎の危機に晒されているK鯖の、
他国に蹂躙された歴史を持つK鯖(旧F鯖)ホルデイン。

さあさあ、K鯖ホルデインの『今』の1コマをどうぞノ



『FEZのK鯖ホルデインでドーーーーーーーーーン!』






つい最近、全裸で警察沙汰となった江頭2:50さんへのFEZからの回答でしょうか?



おやおや、EXオフィシャルの前に人だかりが出来てます。
オリ成分が多いですね。何を皆さん待ちわびているのでしょう?


image7.jpg


image18.jpg


『黒サラシ』がついにホルデインにやってきました。
↑の_サイト_さんの胴装備(赤枠)が黒サラシに該当致します。

要塞戦とリンクしたEXオフィシャルの装備の1つ。
皆で頑張ってEXオフィシャルを開店させました。


先のSSは、ご褒美に黒袴をGETしに皆さんが駆け付けて来たところでした。



おや、今度はなんだろう?


黒サラシをGETした喜び組は女神像前の部隊『豚小屋』のたまり場に集結をし始めました。

image11.jpg


image12.jpg

それは黒の軍団『江頭2:50』。


熱気は爆発寸前。
そのまま、向かうは戦場へ。


ぽこじゃが2さんが可愛い顏をしたMAP『ワーグノスの地』へ行こうと提唱。
可愛い顏をしたMAPとは裏腹に、残念ながら人気の全く無いMAPの代表格『ワーグノスの地』MAP。

image15.jpg
身の毛もよだつ顏をしたMAP...


image14.jpg
人気が無いため、シムシティー状態。戦場にINするのに結構時間がかかってしまい、黒サラシ軍団の一部はマスクスMAPに行ってしまわれました。



image5.jpg
敵キプの真ん前のオベを黒袴が陽気に捕食中。2名が超ノリノリです。

image19.jpg

Howmuch?さんは素晴らしいひゃっほう!
>>++(゚д゚)さんは素晴らしいドーーーーンだ!


image8.jpg
ハスキルさんに至ってはトランス状態に。



途中ドラが出て黒サラシに引火し死傷者が出ました。
キプ前に迫った敵キマイラをすんでで味方ナイトさんの活躍で駆逐。
無事、勝利が出来ました。皆さん、おめでとう。



首都に戻ると、ボッチな女子高生の姿が。

image1.jpg



甘い蜜を吸いに群がる蛆虫。

image2.jpg



それを冷ややかな目で眺める、理性を保った若干1名。

image3.jpg


彼はきっと、この部隊の唯一の良心…。

image4.jpg



街中の黒サラシな人をピックアップ。


image9.jpg
ヴィダルサスーンな艶漢、香るLuther!


image13.jpg
恍惚に打ちひしがれたBlazeNight!


image16.jpg
赤い鼻の変質者Google様!


image17.jpg
野獣のエロスういにー!



黒サラシの登場に狂喜し、自然発生的に生まれたイベントとなりました。
なんだか久しぶりの熱狂、かつ陽気なノリの皆さんに出会えた気がします。
楽しかったです!



永らく忘れていた楽しいFEZに出会えた1コマでした。




Let's Go ナーナーナナー ナーナ ナーナー!
前線で一緒にたたらをふもうぜ?



僕たち私たちは鳥かごの中で健やかに生きてます!
posted by マーシャル・ロー at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

